当ブログはJ-WAVEの「GROOVE LINE」内でピストン西沢氏にごく一瞬紹介されました。まぁ素敵。


by travelers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

おませなあの子の甲子園

平凡な一日とは今日のような日なのだろう。おおむね全てが予想通りの結果。特にラッキーでもアンラッキーでもない、興奮も落胆も無い。今日はそんな日。

だと思ったらそんなことねえ、ちきしょう、よく考えたら事件と"fuckin'"余計な心配事だらけだったぜ、Boy。箇条書きにしていく。ついてこれるかい?now on sell!

・沖尚ベスト8で壮絶な最期
センバツで心密かに応援していた沖縄尚学が敗れた。エース同士の意地の 対決、いい試合だった。破壊力のある打線にシビれていたのにな、無念。

・グランパス、執念の同点劇
一点ビハインドでむかえた後半終了間際にマルケスのオーバーヘッドで同点に追いついたらしい。結果しかわからんもんで気になる。

まだまだ、こんなもんじゃねえぜ。

・本尊、動く
ネットで注文していた「デジタルハイビジョンTV」を今日発送したと業者から連絡。代金を振込んでから13日目、詐欺に遭ったのではないかと不安だったがメールで問い合わせたら即発送、結局怠慢。

・沈黙の食卓
仕事の帰り道、スーパーで特価のカツオのタタキを購入。家に帰ると母がアジのヒラキを煙をあげて焼いており、魚がかぶった食卓に気まずい沈黙。

まだまだあるけど誰もこれ以上知りたくねえだろ?今日はこれまで。
[PR]
by travelers-high | 2005-04-02 22:06 | よれよれ日記