人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当ブログはJ-WAVEの「GROOVE LINE」内でピストン西沢氏にごく一瞬紹介されました。まぁ素敵。


by travelers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウエディング・ロケット

ウエディング・ロケット_d0001925_2114851.jpg
披露宴最初のハイライトといえばこれ、ケーキ乳頭である。ケーキ入刀である。

「Mr.RedRice」セキハンハンりょーちんと「ケルベロス」西洋の赤い甲冑、そして「t-high」赤い彗星こと俺様の三人は、学生時代の共通の友人である「奇跡の抜き胴」クラッチの披露宴に招待された。その時の写真である。
これは新郎新婦が始めての共同作業としてケーキにナイフを入れるというイヴェントであるのだが、初めての共同作業などとうの昔に済ませているであろう二人、しかし「入刀です!どうぞ~!」のコールと共に満面の笑みでケーキに切りつけていた、末永い幸せをお祈りします。

式進行中、「ケルベロス」と俺はウエディングケーキに接近。
「どうも硬質のゴムみたいな素材やな」
「切るとこしか食えるとこないやん」
などと言いながらケーキを指で押したりつまんだりしていると、スーツ姿の俺の背中に女性からの熱い視線の気配。振り返ると、メイド姿の給士が般若のような形相でにらんでいましたとさ。
by travelers-high | 2005-07-14 22:07