当ブログはJ-WAVEの「GROOVE LINE」内でピストン西沢氏にごく一瞬紹介されました。まぁ素敵。


by travelers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

It's show time!

この美しい世界はとても気分が良くて、いつも怒りを持続するのが難しい。

そうでなければ、俺は切れている。
可愛そうに。
『彼等』は俺に対して絶対にしてはいけない事をしてしまったよ。
俺は一歩も引くつもりはない。
蒔かれた種は蒔いた人間に刈り取ってもたいたいものだ。
『彼等』は、
俺、
という畑に怒りの種を蒔いてしまった事を後悔しなければいけない、
俺は、
『彼等』に、
俺という畑に怒りという種を蒔いてしまった事を後悔してもらわなければならない、
泣くなら良い声で鳴いてくれよ、
HAHAHA、
『彼等』に俺の怒りを刈り取りきれるかなぁ?
残念だよ、仲良くしたかったのに。
ああ!もう!
(fuckin')本当に仲良くしたかったさ!
『彼等』よ、
祈れるうちに祈れ。

あと、犬が飼いたいです。ウエルシュ・コーギーが欲しいです。アニメ「カウボーイ・ビバップ」のアインと言えばピンとくるかな?こないかな?うぅ、欲しいですぅ。
[PR]
by travelers-high | 2005-04-05 22:36 | よれよれ日記