当ブログはJ-WAVEの「GROOVE LINE」内でピストン西沢氏にごく一瞬紹介されました。まぁ素敵。


by travelers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

サーファー

ある人からサーフィンを一緒にやらないかとお誘いをうけた。

やる、やります。サーフィン。
次にみんなと会う時はサーファーになっちゃってるかもね。

・・・、サーファーってどんなんだっけ?
髪伸ばしてクサ吸ってればサーファーかな?
アロハも着たほうがそれっぽい?
首とか腕とかチャラチャラしたのを一杯つけるの?
古いか?俺のサーファー像。

ボーダーの連れが何人かいるけど本気でやってる奴って基本的には真面目なんだよな。スノーボードに対して本当に正面から一生懸命取り組んでいるんだよ、だからかっこいい奴多いんだ。サーフィンを通してもそんな彼らのような人に出会いたいもんだわ。

ますます犬が欲しい。コーギー。良質の子犬を安価で入手出来る情報あったら教えて下さい。
[PR]
by travelers-high | 2005-04-06 20:48 | よれよれ日記