当ブログはJ-WAVEの「GROOVE LINE」内でピストン西沢氏にごく一瞬紹介されました。まぁ素敵。


by travelers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

バトン

俺宛の古いバトンを発見したので書こう。

Q1.小さい頃、何になりたかった?
幼稚園の記録では「やおやさん」、八百屋の何処に魅力を感じたのは不明。
小学校の時は「プロ野球選手」「パイロット」、一般的な人気商売。身の程を知るのはもう少し先。
中学に入ると、「なりたいもの」が即ち「職業」を意味することに疑問を感じ始める。職業じゃなくてもなってみたいものが出来た、「非童貞」という人間になりたかった。
高校、生きる意味とか生まれた訳とか、実に余計な事を考え始める。吹奏楽にハマッていた時期でもあり、音楽で食っていきたいと思っていた。身の程を知るのはもうすこし先。

Q2.その夢は叶いましたか?
「脱・童貞」だけは。
ハタチ前後に色々身の程を知ることとなる。

Q3.現在の夢は?
子供を持つこと。
この国を吸える国にすること。

Q4.宝くじ3億円当たったら?
カンボジアに城を建て、庭でゾウを飼う。

Q5.あなたにとって夢の様な世界とは?
家の蛇口からコカ・コーラが出る状態。

Q6.昨晩みた夢は?
パンツ一枚で飛行機に搭乗していた。寒いと思ったら窓が開きっぱなしだったとさ。

Q7.この人の夢の話をきいてみたいと思う5人は?
これみてたら「kiki」、ネット開通おめでとう。
五人もこのブログを見る人はいない。
[PR]
by travelers-high | 2005-10-09 21:01 | よれよれ日記