当ブログはJ-WAVEの「GROOVE LINE」内でピストン西沢氏にごく一瞬紹介されました。まぁ素敵。


by travelers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

クサMHz

今日は休みだった。ラジオをつけてみた。

乾燥した秋の風が物悲しい、玄関を出る時にため息を一つ、そのため息も風にさらわれてしまった。
こんにちは、秋を皆様いかがお過ごしですか?センチメンタルDJのバンジョー・アジアです。それでは番組に届いたお便りを一通、岐阜県安八郡のラジオネーム「まんどりん・EU」さんからのメッセージ、「秋は物悲しいです、人恋しくなります」。わかりますねー、夏の熱狂からふと醒めたあの瞬間から秋が始まるんですねー、夏の間一緒にいたあの友達はどこへいったんだろう?と。違います、夏と言う季節は「夏」という友達が側にいて一緒に遊んでくれていたのです。君の側にいたのは夏なのです。そして夏は去ったのです、寂しくなるでしょう、それが秋という季節なのです。。でも大丈夫、もうしばらくしたら冬将軍と友達になれます。
今日の一曲目は今月のパワープレーナンバー、パッフェルベルで「自走式カノン砲」DEEEEEEEATH!!!!どうぞ。

私はラジオを消した。
[PR]
by travelers-high | 2005-10-24 20:49 | よれよれ日記