当ブログはJ-WAVEの「GROOVE LINE」内でピストン西沢氏にごく一瞬紹介されました。まぁ素敵。


by travelers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

28

d0001925_20372997.jpg今日は俺の誕生日だ。28歳だ。この肉体を28年間使ったということか、これまで喘息が出たりアトピーが出たり視力が落ちたり虫歯になったり痔になったりと、多少問題のある肉体だが大事に使っていこうと思う。28といえばサッカー選手では中田(ヒデ)や宮本がそれくらいでキャリアのピークという年齢だ、俺も頑張らなきゃなぁ。サッカーやりたいなぁ。映画観に行きたいなぁ。遊びたいなぁ。いちゃいちゃしたいなぁ。てか最後に女の子と付き合ってたのっていつの話だよ。この一年、勝負の年とする。

関係ないが、花というのはつまり生殖器である。バラは真っ赤な生殖器をこれ見よがしに頭部に乗せて直立している、人間に例えると全裸で逆立ちしながら発情している状態でこれはとりもなおさず変態であるということだ。
別にだからどうということも無いのだが、自分の誕生日にこんなことを書いている俺が悲しくてやりきれないがたまらなく好きだ。
[PR]
by travelers-high | 2005-10-30 20:54 | よれよれ日記