当ブログはJ-WAVEの「GROOVE LINE」内でピストン西沢氏にごく一瞬紹介されました。まぁ素敵。


by travelers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

です!

ゲラゲラゲラゲラゲラ!!!!
うん、切羽詰った感じが出てる文だね。えーと、実際心理的にかなり切羽詰った状態で書いたからね、当然こうなるわなぁ。今日は入院させていたPCが治ったからそれを引取りに来て、折角だからと同じ漫画喫茶でブログを更新してます。
少し気持ちも落ち着いたから改めて整理してみると、岐阜に帰りたいのはヤマヤマ、それは本当のとこだけど、でもやっぱり急がないことにしました。それは親のこととか理由は色々だけど、岐阜に帰るためにこっちで出来ることがいっぱいあって、それにどうやらここで俺の果たすべき役割がまだ残っているみたい。俺の気持ちの中で「農業後継者」という枷を外したら、気持ちがかなり楽になって、今までよりも仕事に集中出来るようになった。これでいいんだと思う。
今まで通り、派手な迷走と錯乱を繰り返しながら、ヤセ我慢でもカラ元気でも何でもかまわねえ、とにかくゲラゲラ笑って胸張って悪態ついて、最高に愉快で理不尽で勢いのあることばっか考え続けて、そうやっていきたいもんですわ。これが今の俺の、今今今!!!death!!!
[PR]
by travelers-high | 2005-12-23 18:16 | よれよれ日記