当ブログはJ-WAVEの「GROOVE LINE」内でピストン西沢氏にごく一瞬紹介されました。まぁ素敵。


by travelers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Mr.ローレンス

ハッピーバースデー、ジーザス。あなたが生まれた事を記念する今日、12月25日、つまりあなたがもし生きていたら2005歳だってことかな?あれ?もう復活してるんだっけ?ジーザス。
この国で昨日の晩に起きた数々の奇跡、多くの人に代わって礼を言うよ、ありがとうジーザス。日本じゃこれからツリーを門松に変える為の、恐ろしく忙しい一週間が始まるのさ、世の中がお祭りみたいに熱狂して、犯罪も自殺も多くなるんだ、だからお願いだ、ジーザス、来年の今日がもう少し幸せな一日になるように、もう少しだけ、ほんのひとつまみでいいんだ、もう少しだけ、この国に奇跡ってやつを、頼むよ、ジーザス。
俺の家族と友人と特別な人と、これを読んでるあなたに、メリークリスマス。
[PR]
by travelers-high | 2005-12-25 18:46 | よれよれ日記