当ブログはJ-WAVEの「GROOVE LINE」内でピストン西沢氏にごく一瞬紹介されました。まぁ素敵。


by travelers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

爆弾(1)

今年はキツい一年だった、心も体も痛い年だったといえる、痔の手術もしたし、屈辱にもよく耐えた。しかし、その痛みは爆発的超回復をみせる寸前の筋肉に走る痛みと同質のものだろう、フィジカルは既に体脂肪率5%台を達成、筋肉率は40%を突破、ギシギシいってるぜ、メンタルは受けた屈辱を高い割合で怒りパワーに変換し、怒りパワーを愛と反応させることで発生する膨大な熱量を動力源として脳内発電所新型精神力炉「ふげん」のタービンをギュンギュン回転させることで大量の根性成分を生み出すオーガニック・エコロジカル・エレキテル・バイオレンス機能を搭載してなお絶好調。来年の俺は無敵だ。といいなー、と思う一人きりの大晦日。皆様よいお年を。
[PR]
by travelers-high | 2005-12-31 18:41 | よれよれ日記