当ブログはJ-WAVEの「GROOVE LINE」内でピストン西沢氏にごく一瞬紹介されました。まぁ素敵。


by travelers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

二月の夢(3)

千年後の未来人が、かつて人間がゲルマニウムのネックレスをしていたことを知ったら、多分腹をかかえて笑うに違いない、きっとそういうもんだろう。
「マスター、一杯おごるよ」
俺は人におごるのが好きだ、金が消えていく感じがたまらない、ほのかに香る優越感も捨て難い。乾杯の理由なんかその場でデッチ上げればいいんだ、今日はマスターの健康に乾杯だ、血がサラサラでも喉がカラカラでも目がショボショボでも何でもいい、とにかく、うんとうまい酒を飲もうじゃないか、おまけにバカ笑いが出来れば申し分なしだ、さあ飲みなよ、陽気にやろうよマスター。
[PR]
by travelers-high | 2006-02-12 21:07 | 幻想絵巻