当ブログはJ-WAVEの「GROOVE LINE」内でピストン西沢氏にごく一瞬紹介されました。まぁ素敵。


by travelers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

伸びないなぁ、この餅

全国で十人前後の二月の夢ファン(物好き)の皆様、こんばんは、作者のAZUです。今日はなぜか誰かをギュッと抱きしめたい気分なので、神経が神経質に出来ているわりに気の利いた愛の言葉の一つも湧いてこないおのれの脳みそから、それでも何かお話をひねりだすという、すごくすごくしんどくてそれでも時間が一瞬で過ぎていく執筆活動をお休み。
言葉の波が打ち寄せた瞬間の高揚感も悪くないが、なんせ難産なんですよ、俺は、言葉が、痛みを伴うんです、だから、何か書くということにとても勇気がいるんです。そうだなぁ、濡れるような文章が書けたらいいなぁ、全国の新妻が寝る前に読んでモジモジするような文章が書けたらいいなぁ、うん、多分一生無理だな。
あぁー!!言葉よ降りて来い!!雷のように我が脳髄を貫くがいい!!言霊の悦楽を!!ゴージャスな言語の晩餐を!!rock!!
[PR]
by travelers-high | 2006-02-14 19:05 | よれよれ日記