当ブログはJ-WAVEの「GROOVE LINE」内でピストン西沢氏にごく一瞬紹介されました。まぁ素敵。


by travelers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

女子バレー、師弟愛、想像妊娠   

食事中は読まないでね。

小中高大の17年間にも及ぶ学生生活の中で殆どしてこなかった「予習、復習」、今頃になってちゃんとやり始めた自分が何とも健気だと思う。
食品衛生に関する教科書には経口感染する様々な衛生微生物の写真が載っていて大変刺激的である、特にサナダ虫、きしめん状とは聞いていたが・・・。気っっ色悪いぃぃぃぃ!!絶対に感染したくない微生物の筆頭だ。少しも「微」じゃ無い、すごく長い。成長するとアスからはみ出るというくだりで俺はもう失神寸前、じゃあ読むなという話だけど、人間はそういう所をより読みたくなるんです。
かつてダイエット目的でこれを寄生させる女子がいるというので話題になったが、その後彼女達の下半身で起きたドラマについて考えるとすごく切ない気持ちになるのであった。人間はビックリ箱じゃねえんだぞ。
[PR]
by travelers-high | 2006-04-21 07:45 | 甕屋厨房