人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当ブログはJ-WAVEの「GROOVE LINE」内でピストン西沢氏にごく一瞬紹介されました。まぁ素敵。


by travelers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パウパウワハハ

庭のアジサイにとうとう小さな花芽が付き出した、季節というのは誰が何をしようとお構い無しに一方的に進む、進みやがる、春もまぁ、もう長くない、来るべき極東の雨季。
しかし、学校に通い始めて二週間、最初は「農作業に比べれば楽チンでしょ」くらいに思っていたが、未知の学問は俺を充分にヘトヘトにさせる破壊力を持ち合わせていたのだ。しかし、ま、楽しいんだけど。今週は日直だった、28歳の日直、日常がバグる、学校はすごい。
ヘトヘトな俺はフラフラと近所の公営温泉施設に吸い込まれる、湯気にかすむ大浴場。
少しぬるめの湯に肩まで入れば、自然と全身の力が抜けて大きなため息が漏れる、ふぅぅぅぅー、うん?
俺の視線の先には、温泉に浸かりながら湯船のへりに置いた洗面器に水を張ってその中に顔面を突っ込んでいる男がいた。直接湯に顔を沈めないのが大人としての最低限の配慮として好感が持てたが、その行動の意図するところは全くの謎だった。窒息マニアか?
by travelers-high | 2006-04-28 21:46 | よれよれ日記