人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当ブログはJ-WAVEの「GROOVE LINE」内でピストン西沢氏にごく一瞬紹介されました。まぁ素敵。


by travelers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

河童、本、椅子

YO!ちょっと早く帰れたから種を撒いた、モロヘイヤとオクラ、特別うまいと思う野菜ではない。ただ育てるのが楽しいのだ。楽しくてやっているのだ。たまらんのだよ、君。

こないだ撒いたのから芽が出た、ヒマワリとアサガオとケナフ、ケナフがちょっと変わったやつで、成長すれば3mくらいまでリーチするらしい、あと炭酸ガスを良く吸収するらしい、園芸ショップの種のコーナーで一番目立たない箇所にひっそりと売られていたマイナー植物だ。なんかけなげな感じがしたので一袋だけサルベージ。まだ2cmくらいの幼苗、大きく育て、育つがいい。
by travelers-high | 2006-06-16 20:58 | 園芸地獄