当ブログはJ-WAVEの「GROOVE LINE」内でピストン西沢氏にごく一瞬紹介されました。まぁ素敵。


by travelers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

銀座サンサン商店街

サンサンは日本海に去ったが宮崎の北部には獰猛なサンサンの爪痕がざっくりと残った、横転です、列車、竜巻が列車を襲ったとか、台風の暴風圏内で発生する竜巻ってちょっと危険な感じがしません?ね?しかも列車巻き込むなんて少し、なんか、少し、あー、フィクションのような感じですかね、現実なのにフィクションっぽい、でも本当に起こったんです、自然は常に人間の想像を越えます。

想像力は不完全
未来のことなど分かろうか

私の職業は農業、未来を信じ種を撒くのが仕事です。今日トラクター(愛称:牛鬼丸)が故障しました、冷却系のトラブルのようです。トホホ。
[PR]
by travelers-high | 2006-09-18 22:23 | よれよれ日記