当ブログはJ-WAVEの「GROOVE LINE」内でピストン西沢氏にごく一瞬紹介されました。まぁ素敵。


by travelers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

蜂の巣

あれからずっとゾンビを撃っている。ゾンビを撃っているのだ、Word三級を獲る為にタイピングの練習をひたすらにやっているのだ。このゲームは俺が大学1年の頃にアーケードで流行っていた射撃系ゲームの名作をタイピングソフトとしてリメイクしたものなのだが、これが恐ろしい、画面のいたるところから

「あー・・・、あー・・・」

などと言ううめき声を発するゾンビが襲い掛かってくるのだ。人がゾンビ化するウィルスが蔓延した地方都市が戦場、温かい血を求めるだけの野獣と化したその元・人をタイピングの技術を駆使して退治する、それがこのゲームだ、タイピングが正確だと射撃音が小気味良く鳴り響きゾンビ代表がリアルに砕ける、有害だけどハマるね~。

ほぼ毎晩これで練習している、最近犬が俺を吼えるようになった。
[PR]
by travelers-high | 2006-09-20 23:56 | よれよれ日記