当ブログはJ-WAVEの「GROOVE LINE」内でピストン西沢氏にごく一瞬紹介されました。まぁ素敵。


by travelers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

あたたまれ

秋がその深みを増しつつあるのです、吹きぬける風には寒さが微量ながら配合され、畑ではおかんがサツマイモを堀り当て、新聞のテレビ欄には新作のドラマが紹介されています。
あ~、いやだいやだいやだ、寒いの嫌~。冷え性なの、俺。結構重症な。自律神経が夏向きなのかなんなのか、とにかく設定温を間違ったエアコンのように場違いな冷え性と長年お付き合いをさせて頂いています。岐阜→京都→宮崎と渡り歩く半生ではございますが、大雑把に言えば南下してるわけですわな、暖かい所に住もうとしているのかもしれません、俺は。行った事のある国もインド、タイ、カンボジア、ベトナム、基本的に暖かい国ですわな、もしインドが北海道と同じ位の緯度にあるような国だったら多分行ってないと思う自分も確かにいるわけですよ、これが。俺の海外渡航には多分に避寒的な要素が混入しているようです。
とにかく嫌~、寒いの嫌~。もう一度夏を、燃え上がれ宮崎。
[PR]
by travelers-high | 2006-10-26 21:51 | よれよれ日記