当ブログはJ-WAVEの「GROOVE LINE」内でピストン西沢氏にごく一瞬紹介されました。まぁ素敵。


by travelers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

29

まー、ですね、昨日誕生日でした。29歳になりました。
だからといって突然何かが変わる訳も無く、何か決意に燃えて一念発起新たな挑戦を開始するでもなく、言うなれば淡々と、粛々と、深々と29歳になりました。

しかしながら、日付の変わった直後に電話でお祝いを伝えてくれたみんな、メールでお祝いを伝えてくれたみんな、休み時間に実習室のチャッカマンでお祝いしてくれたみんな、みんなみんな本当にありがとう。みんなに包まれ、みんなに揉まれ、みんなに温められて、そうして俺はまた少しづつ前に進んでいけるのだと思います、多くの良き友人に恵まれた幸せを感じる1日でした。これからも宜しくお願いします。

三十路へのカウントダウンが始まりました、20代最後の一年です、小さくしなやかに気長に穏やかに今という時間を己の力に変えていこうと思います。
[PR]
by travelers-high | 2006-10-31 21:01 | よれよれ日記