当ブログはJ-WAVEの「GROOVE LINE」内でピストン西沢氏にごく一瞬紹介されました。まぁ素敵。


by travelers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

さらば「T-八壱」

というわけでですね、こりずに飲んでいるわけですがね、酒を。ま、もうガブ飲みはさすがに出来ませんよ、歳も歳ですからね、私の20歳代前半なんてあなた、酒漬けですよほんとに、何が憎いのかってくらい飲んでましたよ、シラフの状態が嫌いだったんですからね、そしたら飲むしかないじゃないですか、いやもう、若かったから体がもったんでしょうね。
いやま、びっくりしました、ブログのタイトル変えてるんだから、完全に完璧に酔った勢いでした、昨日結構飲んでましてね、ま、「T-八壱」ってのは前身の「traveler's-high」の頭文字「T」に、「high」を語呂合わせで「八壱」つまり「ハイ」としたもんだったんですがね、これが結構意味不明でまずどう発音したら正確なのかが結構迷うところでですね、分かりづらいんです、自分自身あまり気に入ってはいなかったんですよ、でもね、こんなすぐに変える気も無かったんですほんとは、ころころ名前変えちゃうとなんか重みがね、変な名前でも慣れるとそれらしくハクが付いてくるもんじゃないですか、なのになのに、変えてしまいましたよ。
「AZUの箱庭」・・・・・・・・、どうなのかねこれも、「AZU」が入ったのはいいんですよ、元々自分の名前を入れたかったし、問題は「箱庭」、何ですか「箱庭」って?中国の仙人の趣味みたいなもんですか?箱庭ってのは昔のジオラマみたいなもんで箱の中に砂を敷き詰めてそこに人形やら木やらのパーツをを自由に配置する遊びらしいですわ、男塾にそう書いてありました、それにしても暗い遊びですよ。と、つまりこのブログは私が自由に言葉をレイアウトして自分の世界をミニチュアにして遊ぼうってことなのです、ああ、すんません、あの、お付き合い下さい。
今飲んでる酒ですがね、かなり前に買ったバーボンで「EARLY TIMES」をロックでやっています、しばらくずっと飲んでなかったからボトルにホコリが積もりまくりでした。たまにはこんな香りもいいですな。これといって声を大にして言いたいこともありません、声を小にしてボソボソとブログを書いていこうと思います。
[PR]
by travelers-high | 2007-01-13 21:21 | よれよれ日記