人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当ブログはJ-WAVEの「GROOVE LINE」内でピストン西沢氏にごく一瞬紹介されました。まぁ素敵。


by travelers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リーバイスラーメン

古着で買ったリーバイス、サイズぴったし、色落ちバッチリ。
でもね、なんでかな、少しだけ変なにおい。
穿いてると未体験な香りが漂うの。
こんなデニムに誰がした。

ファブリーズでもかけようかな。

仏跳麺とかいうラーメン屋に行きテキトーに頼んだら、
百万円の札束くらい厚さのある軟骨ソーキ肉の角煮がスープに浮いていてたまげた、
しかもかなりの煮込み具合で肉が半分溶けている、
溶けた肉くって麺すすって溶けた肉くって麺すすって、
最後は自分が何を食べているのか分からなくなってきた。
どろっとした感触が食道をゆっくり落ちていくんだよ、生温か~い。
かなり特殊な食感ではあるものの割とおいしくたいらげてしまった。
あんなラーメンもアリかな。でもしょっちゅうくったら太るだわ、ありゃ。
中性脂肪とコラーゲンと塩分の戦争だ。

自販機に「生温か~い」っていう温度設定のコーヒーあったら嫌だろな。
by travelers-high | 2007-01-14 20:24 | よれよれ日記