当ブログはJ-WAVEの「GROOVE LINE」内でピストン西沢氏にごく一瞬紹介されました。まぁ素敵。


by travelers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

たてゅー

ある雑誌にタトゥーの特集ページがあった、肌に墨を入れちゃうタトゥーのことだ。

いれてみてえ。

入れてみたいなぁ、すげえの入れてえなぁ。うなりをあげるようなタトゥーを入れてみたい。
昔コア系のアーティストの人とサウナで一緒になったことがあるが、その人の右肩にはギズモが入っていた、映画「グレムリン」のギズモだ。仰天した、かっこいいとか悪いとかそういう次元ではない凄みのようなものを感じた。この人は単にギズモが好きなのだ、きっと好きだから入れてしまったのだ。サウナの熱気に肌から汗が吹き出すのだが、ギズモの上を汗が流れ落ちるたびに私は言い知れぬ衝撃に感情を揺さぶられるのだった。
消せない絵や字を肌に描いてしまうということに憧れを感じるが、温泉に行きづらくなるのかな、とかそういうのも気になる私はタトゥー向きの人間では無いのかも知れない。どろろみたいに宝のありかを記した地図を背中に入れるというのはどうだろう、地図でうなりは上がらないか。
[PR]
by travelers-high | 2007-01-16 21:47 | 幻想絵巻