当ブログはJ-WAVEの「GROOVE LINE」内でピストン西沢氏にごく一瞬紹介されました。まぁ素敵。


by travelers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

放送席

ごっうっかっく~!!

きゃっほ~~~~~いぃぃぃ!!
ちらし寿司!!あの俺を苦しめた「チラシズシ」、こらしめてやりました~!!!
見事合格でぇぇぇ~~~~す!!
つむぁり!!卒業試験が終了ーーー!!

インタヴュー形式で。

(放送席、放送席。え、それではたったいま卒業試験を終えられましたAZU選手に来ていただきました。
合格おめでとうございます。それではまず、今の心境をお願いします。)

そうですね、非常に苦しい闘いとなりましたが、結果的に合格出来たことを嬉しく思います。

(前半戦の献立作成では戸惑った場面もありましたが。)

はい、当初のゲーム・プランでは「精進料理」で献立をたて、自分の持ち味である「野菜」をテーマにしたものを作るつもりでしたが、監督の求めるものとはギャップがありました。精進料理という食材の限定された中での献立作成は、一年間の学習の成果を評価する作品としては不向きであるというのが監督の意見だったと思います。

(なるほど、それで方向転換をされ、新たに和会席で献立を立てられたわけですね。
 本番当日、制限時間をオーバーしてリタイヤされましたが、これは。)
 
あ・・・、それは・・・。そうですね、全体の準備不足は否めないなと感じています、さらにちらし寿司に大きく時間をとられたのが原因だったと思います。

(つまり、見込みがあまかった、と。)

はい、そう言われても仕方が無いと思います。

(結局その後ちらし寿司は何回提出したんですか。)

え、再提出、再々提出があり、三回です。練習も含めればちらし寿司を通算五回作りました。およそ二週間の間にこれだけの回数ちらし寿司を作った人間も少ないのではないかと自負しています。

(それでは最後にファンの皆さんに一言。)

あ、スタジアムにお集まりの皆さん、これからも応援お願いします。

(以上卒業制作を終了されたAZU選手でした。放送席お願いします。)

俺はやはりサッカー中継の観すぎか?
d0001925_2255123.jpg

[PR]
by travelers-high | 2007-03-01 21:48 | よれよれ日記