当ブログはJ-WAVEの「GROOVE LINE」内でピストン西沢氏にごく一瞬紹介されました。まぁ素敵。


by travelers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

野菜売り

暑かったですね~、今日は。

まー、ほとんど初夏ですわ。こないだ冷たい雨が降ったかと思えばこの陽気、どっちがアメでどっちがムチなのか・・・。って別にアメとムチをどうこうって話じゃないですね、季節の変わり目です。三寒四温というやつです、若干強めですが。

今日の晩飯
・鮭のカマと大根の煮物(下ごしらえをしっかりしたら、おいしい煮物になりました)
・たらの芽とトマトの酢味噌和え(酢味噌を手作りで、たらの苦味がいいですな)
・中華風叩きキュウリ(俺はキュウリを使うのに必死です)
・味噌汁(油揚げ、卵白、人参、玉ねぎ、小ネギ)
・おかんのひじき(おから入り、うまし)

月並みですが、小学生の時になりたかった職業はパイロットです。
民間機の機長になりたかった。
それ以前の話、幼稚園児だったころにも俺にはなりたかった職業があるようです。
卒園記念アルバムの「なりたいもの」という欄に自筆でこう書いてありました。

「やおやさん」

地味だが、少し正解。
[PR]
by travelers-high | 2007-03-30 22:03 | よれよれ日記