当ブログはJ-WAVEの「GROOVE LINE」内でピストン西沢氏にごく一瞬紹介されました。まぁ素敵。


by travelers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

パチンコ盆踊り

エヴァンゲリオンが劇場用アニメで復活するらしいですね。
エヴァ好きですね、あたしゃ。
初めて観たのが多分19歳の時なんで、10年くらいずっと好きなんですな、こりゃ。
もう別に、エヴァならパチンコだろーが盆踊りだろーがなんでもいいです。
エヴァならいいです。
エヴァを粉末にして鼻から吸い込みたいくらいです。

映画といえば、
大日本人も、監督ばんざいも観たいのに映画館が近くに無い。
本当は無いわけじゃないんですけどね、やってないんです。
泣くぞ、コノヤロー。

今日の晩飯に使った食材

いわし、梅干、キャベツ、人参、豆腐、かぼちゃ、ニンニク、ショウガ、ナスビ、ピーマン、レタス、ツナ、味噌、醤油、豆板醤、トマトケチャップ、ごま油、白ワイン、コンソメ、いりこだし、マヨネーズ、酒、砂糖

こうして見ると、結構色々使ってますね。
夏野菜のチリソース和えが結構んめかったです。
[PR]
by travelers-high | 2007-06-20 21:22 | ど料理