当ブログはJ-WAVEの「GROOVE LINE」内でピストン西沢氏にごく一瞬紹介されました。まぁ素敵。


by travelers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

暑中見舞い2007

猛暑の折、皆様いかがお過ごしですか?
ロマンティックと水着が大好物、AZUです。
暑中お見舞い申し上げます。

当地宮崎では連日の猛暑に耐えかねたのか、地鶏の鳴き声が微妙に低くなっています、「ごけごっこ~」と聞こえます。

真偽はさておき、暑いものですね。
夏休みは毎日プールに行けた少年時代にタイムスリップしたいです。
我が家は学校から2kmくらい距離があったので、炎天下小学生が徒歩で行くには随分と遠かった記憶がありますが、陽炎がゆらめく灼熱のアスファルトの上を、体を引きずるように学校まで、ま~、よく行ったもんですわ。

わっはっは。

は~、それにしても。
気温は高いがクールにいきましょう、日本の夏。
[PR]
by travelers-high | 2007-07-31 22:07 | 幻想絵巻