当ブログはJ-WAVEの「GROOVE LINE」内でピストン西沢氏にごく一瞬紹介されました。まぁ素敵。


by travelers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

亀田のタマ

亀田一家は品が無いから好きじゃない。
チャンピオンへの敬意とかはないのだろうか?
手数が無いのに挑発するあの神経、不愉快ですわ。

でも観ちゃうんだなぁ、亀田戦。
きっと、こてんぱんにされる亀田一家が見たいからです。

あ~、誰かもっと亀田をブン殴ってくれ。

TV中継があるボクシングの試合は世界戦が多いから、
どっちのボクサーも強いので派手な試合展開はそんなにないわけで、
スカッとするKOシーンなんてな滅多に見れませんですね。

スカッとしてえなあ。
スカッとしたくないですか?
金太マスカット、ナイフで切ってみたくないですか?
[PR]
by travelers-high | 2007-10-11 21:15 | よれよれ日記