当ブログはJ-WAVEの「GROOVE LINE」内でピストン西沢氏にごく一瞬紹介されました。まぁ素敵。


by travelers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ニジュダイ

今日は、二十代の最後の日。
あと数時間で私は三十代となります。
しかしながら、そういう事情を知ってか知らずか、
私の感傷が吹き飛ぶほどに、恐ろしく平凡な一日でありました。

十代→二十代へ切り替わった一日、
その日の記憶が無いです、きっと今日のように平和だったのかも知れません。
二十代→三十代へ切り替わる今日という一日もまた、
十年後に思い出すことの出来ない平和な一日であったのでしょうか。

三十路バッチ来いです、
迷走と破綻を繰り返した二十代にはあと数時間で退場して頂きます。
三十代を骨が溶けるまで抱きしめて、腰が抜けるほど楽しみたいと、
そう思います。

とにかく、30歳まで生きていられた幸運。
死ぬまで生きてやる、生きてる間は死ぬもんか。

やるべき事をやるだけさ、だからうまくいくんだよ。(ボブ・ディラン)
[PR]
by travelers-high | 2007-10-29 20:38 | よれよれ日記