当ブログはJ-WAVEの「GROOVE LINE」内でピストン西沢氏にごく一瞬紹介されました。まぁ素敵。


by travelers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中国土産

本日30歳になりました。
各方面よりお祝いの言葉を頂戴しまして、ここに深く深く御礼申し上げます。
宮崎では親しい人も少なく、直接祝ってくれる人がいません。
だから遠方からのお祝いにすごく救われる想いでした。

今日になって20歳になった日の夜のことを思い出しました。
大学で所属していた委員会の野○さん、小○、西○、松○、鎌○が、当時住んでいた下宿まで来てお祝いをしてくれました。中国土産の奇妙な酒を野○さんが一気して大変な事態が発生した気がします。
賑々しい夜でした。

30歳初めての夜は少し静かです、こんな夜はさっさと寝ようと思います。
[PR]
by travelers-high | 2007-10-30 21:38 | よれよれ日記