当ブログはJ-WAVEの「GROOVE LINE」内でピストン西沢氏にごく一瞬紹介されました。まぁ素敵。


by travelers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

発砲酒

いたたたたた・・・、腰いた~。
痛いよん。

無理したかな、今日の仕事。
あんなムチャな体勢で作業するんじゃなかったな。
いたたたたた・・・。

11月ですな。
しかし、ガソリンにビール。
値上げですか。
私のガソリンはビールなので非常に痛いです。
でも別に酎ハイもガソリンになるので、ま、いいやと。
代替燃料っちゅーやつですね、違いますかね。

学生時代は瓶ビールイッキとかやってましたが、
よく考えりゃひどい話で、もったいない飲み方だったなと思います。
酔いつぶれた次の日、目を覚ますとパンツの尻の部分がやぶけてて、
キンタマが露出してたこともありますな。
その格好でタクシーに乗って帰宅してるんです、俺は。

酒は恐ろしいですね、飲酒は二十歳になってから。
値上げの原因が原材料の高騰だって言うのだから笑えないです。
麦芽、ホップ、コーンスターチ、そしてアルミ。食い物がどんどん高くなる。

野菜、どんどん出来てます。
小松菜、水菜、ラディッシュ。
内緒ですがね、うまいです。

ビールをガソリンと言いましたが、本当は発泡酒ばかり飲んでるんです。
すいません、ちょっとした見栄です。
[PR]
by travelers-high | 2007-11-01 20:42 | よれよれ日記