当ブログはJ-WAVEの「GROOVE LINE」内でピストン西沢氏にごく一瞬紹介されました。まぁ素敵。


by travelers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

記録2007

記録をもとに書きます。

来年の手帳をネット通販で入手しました。
この手帳は今月分からページが始まっているので、
こいつぁいいやぁ、と今月から使っています。
d0001925_2116516.jpg

といっても先の予定など無いので、
もっぱらその日の仕事内容とかを書いてます。
ある意味では日記ですね。

この手帳はフリーのスペースが大きく取ってあるので、
そこをネタ帳扱いとしました。
寝る直前、仕事中、飲んでる時、
アイデアはいきなり天から降ってきます。
使える!面白い!新しい!
そんな言葉がいきなりハジけます。
そういう時は、俺、少し笑います。

しかしながら、そういうアイデアは夢と同じでとても忘れやすいので、
ピーンときたら即、文字、手帳に文字情報として記録。
以下、この半月で記録された言葉の一部を紹介する。

・胴上げしたら死ぬ
・ビックリするほど頭にきた
・組み手のポイント
・葬式で最初に泣き崩れる和尚
・叩き付ける
・ハラヘッタ
・焼肉屋を制圧
・晴れのち温もり

自分でもよくわからない。
[PR]
by travelers-high | 2007-12-17 21:02 | よれよれ日記