当ブログはJ-WAVEの「GROOVE LINE」内でピストン西沢氏にごく一瞬紹介されました。まぁ素敵。


by travelers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Rord  To Kinkajima

「島へ」が止まっている。書かなきゃ。

(前回までのあらすじ)
主人公は「大垣 室」、おおがきむろと読む。むろは母親の故郷である「金華島」へ飛んだ、南九州の小島である。しかし飛行機の中でむろは突然のめまいと共に卒倒、そしてその時むろはキンモクセイの香りがする女に荒っぽく介抱される、末森美幸だった。そしてそのままむろは気絶するのである。
気が付くとむろは金華島にある古びた空港の待合室の床に転がされていた。美幸もそこにいた。不可解な行動をする美幸に面食らいながらも、とりあえず介抱をしてくれた御礼にむろは晩飯をおごることにした。
二人で空港の外に出るとすでに夕暮れ、しかも不穏な動きをするタクシーに遭遇。筋肉ハゲのタクシードライバー「キムラ」の登場だ。鬼村と書いてキムラ、しかしキムラは優しかった。二人を集落まで乗せると、情報通のママがいるというスナック「キッズ・リターン」へ導いたのである。

こんなものだろうか・・・、しかし本当に続くのか?これ。
[PR]
by travelers-high | 2008-01-03 20:40 | 幻想絵巻