当ブログはJ-WAVEの「GROOVE LINE」内でピストン西沢氏にごく一瞬紹介されました。まぁ素敵。


by travelers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

往く

松尾スズキの「宗教が往く」を読破しました。
読破と言っても二回目の読破です、好きな本は繰り返し読む方なんで別に珍しいことじゃないんですが、この「宗教が往く」は二回目の読破で充分「快挙」とカテゴライズして申し分が無い出来事なんであります。
何故か。
それはですね、ブ厚いんです。
本の厚さがコロコロコミックの四分の三くらいのあるんです。
全部活字でしかも改行が少ないの。

あ~、もう、長いよ、松尾さん。おれぁもう疲れた。
でもでも、でもですね、おんもしれぇんですわ、これが。
不謹慎で下品で残酷で、黒くて黒くて、しかしながら優しさと純愛がしなやかにスジを通しています。
単純に字面も笑えます。
書きてえよ、こんな面白いものを。あぐ、嫉妬か、これ。
自分のやりたい事を、先に、しかも想像を超える形でこれでもかと提示されりゃ、嫉妬ぐらいしますよ。させてくださいよ。

さて、ま、今日の快挙でした。
晩飯食ってもう眠いや。
借りたDVDの北斗の拳見て寝るか。
[PR]
by travelers-high | 2008-01-20 19:57 | よれよれ日記