当ブログはJ-WAVEの「GROOVE LINE」内でピストン西沢氏にごく一瞬紹介されました。まぁ素敵。


by travelers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

痔ブリ

朝日新聞を読んでいて、「何だこの記事?意味が全然通じねえ」と思ってよく見たら「白日(はくじつ)」を「白目(しろめ)」と読み間違えていた。

ビデオ屋で「ALI」と「city of god」を借りていた。どちらも悪くない映画だと思うのだが、どちらも最後まで観れずに途中で寝た。体が俺の意思に反して映画を観る事より睡眠を取る事の方を選んだのだ。俺はお疲れパパかよ!映画の一本も満足に観れなくて何がハイだ!コンチキショー!全部観ないうちに今日が返却期限、泣く泣く返すハメに。返す刀で「風の谷のナウシカ」を借りた。今週中に最後まで観れるのだろうか?観る、絶対。俺はこれ以上疲労などに負けん。

T氏から久し振りに連絡があった。嬉しいもんだ。
[PR]
by travelers-high | 2005-03-29 22:04 | よれよれ日記