当ブログはJ-WAVEの「GROOVE LINE」内でピストン西沢氏にごく一瞬紹介されました。まぁ素敵。


by travelers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:よれよれ日記( 249 )

埋める

前回の記事で、処分に困っていたエロ本ですが、

畑に穴を掘る→側でエロ本を焼く→灰を穴に投入→埋める

という段取りで抹殺しました。
d0001925_236519.jpg

燃え上がるスー○ー写真塾
d0001925_2365485.jpg

埋め立てた状態

灰は良い肥料になるそうです、もともとエロ本だったものが野菜に生まれ変わるなんて、とっても素敵だと思いませんか?
思わないですね。
[PR]
by travelers-high | 2007-08-27 23:10 | よれよれ日記

工口木

あ、のーですね、スキン変えてみました。
変えたついでにどうでもいい話をしましょう。

ひかないで下さいね、エロ本の話です。
世の中にはエロい情報が溢れています、
ダッチワイフとかバイブレーターも溢れています。
もうなんというか、世の中ぬれぬれです、男も女もエロガッパです。
ま、そんな状況もあるので、部屋の掃除をしたらばですよ、
出るわ出るわ、押入れからエロ本の大判小判がザクザクです。

処分するのがヒジョーに面倒です、エロ本は。
ひと目でエロ本とわかるだけに古紙回収は無理、
厚い紙を使っているだけに焼却も大量には無理、
あとは、川に捨てるか山に埋めるか・・・。
困っている、
単なる掃除なのに犯罪(※)でもしてる気分だぜ。

※不法投棄は当然犯罪です
[PR]
by travelers-high | 2007-08-26 21:06 | よれよれ日記

キャメラ

中華航空機の爆発炎上、すんげかったですね。
全員の脱出が終わったところで、ずどーん!!
奇跡ですよ、ありゃ。ほんと死人が出なくてよかった。
まー、怖かったでしょーね。

しかし、最近はどっかで誰かが映像に残してるもんです。
今回もやっぱり出たかっつー感じのライブ感満点の迫力映像、
部外者として正直面白い映像なんですが・・・、
どこかで誰かが俺すらも出歯亀しているんだろーなーと思うと、
なんとも複雑な気持ちがするもんです。

携帯変えました。
性能の良いカメラも搭載しているようですが、
使い方はまだわからんまんまです。
[PR]
by travelers-high | 2007-08-20 23:11 | よれよれ日記
さて、ま、今日で休暇はお仕舞いです。なが~く、濃ゆ~く、そして何よりあたたか~いお休みとなりました。
休暇中、お世話になった方々に厚く厚く、アツく御礼申し上げます。
中でもブログのコメント常連でもあり、また旧友でもあります「ホルモン。さん」、最初から最後まで世話になりっぱなしで本当に感謝の言葉もありません。
そしてG戸町、I斐川町、G阜市、O垣市、K務原市、K都市、O阪市、S田市、K児島市の皆さん。
まっこち有難うございました。
日程の関係でお会いする機会を作れず、断腸の想いで連絡を取らなかった方々も大勢います。
本当に申し訳ありません。水臭く、薄情な私を今回ばかりはお許し下さい。

俺は本当に様々な人達に包まれて、爆弾のような人情に支えられて、そうして今ここにいられるんだなぁと感じています。ありがとう、本当にありがとう。

残暑厳しい折、また世知辛く生き辛い世相ですが、どうかどうか、健やかにお過ごし下さい。
[PR]
by travelers-high | 2007-08-19 18:53 | よれよれ日記

おことわり

べらぼうに暑いので、
あんまり書いてません。
[PR]
by travelers-high | 2007-07-27 23:20 | よれよれ日記

背骨

あ~、「デカい」も結構ツラくなってきました。

今日人生で初めてカイロプラクティックをした。
何のことは無い、背骨をぱきぱきと鳴らされただけだなのだが。

やけに元気なじじいが慣れた手つきで背骨を鳴らす。
[PR]
by travelers-high | 2007-07-20 21:53 | よれよれ日記

平安時代.jp

雨降って地固まる。

気持ちをぶつけ合ってこそ、融和が生まれる。

多分そんな意味だと思うのですが、
実際問題、降り過ぎで・・・。

雨が。

朝、お目覚めの挨拶のようにTV画面にはテロップで県内に警報。
慣れました、今や。
現在私の住む地域は日本一雨の降る場所です。
雷もよく落ちます、これも日本一か知れません。
梅雨の見本市、南九州。

いつか雨上がりの空に、
きらめく夏の星座が見えた時、
ほんのわずかでも、
融和というものが、
訪れますように。
[PR]
by travelers-high | 2007-07-11 22:24 | よれよれ日記

らっきょうの根を切る

「出荷準備でらっきょうの根を切る」という、
重要ではあるが、若干脱力系の仕事をしていたら、
左手の親指を包丁で切った。

二度も。
深めに。
お父さん、血がでました。

帰宅後夕食を作っていて、
スプーンを取ろうとしたら一緒にあったフォークの歯、

左手薬指の爪の間にブスリ。

左手ばっかり。
どちらの傷もなるべく気にしない方向で仕事をしたが、
落ち着いてみれば、けっこう痛い。

がんばれ俺の白血球。
[PR]
by travelers-high | 2007-07-10 21:19 | よれよれ日記

原子力

前回の記事を読み返して思いました。
暗い文を書くものですね、あたしゃ。

さっき、BSニュース「今日の世界」で、
すごく実力のありそうな女子アナが、
北朝鮮問題を伝えたくだりで、
「IAEAこくさいげんひりょくきかんは」、と、

原子力→げんひりょく

「原子力」から暴力性を奪うような可愛いカミ方をしてくれた。
今日一日、これでよし。合格。
[PR]
by travelers-high | 2007-07-09 22:57 | よれよれ日記

アメ

包まれているようだから、
雨の音が好きだ。
[PR]
by travelers-high | 2007-07-04 21:21 | よれよれ日記