当ブログはJ-WAVEの「GROOVE LINE」内でピストン西沢氏にごく一瞬紹介されました。まぁ素敵。


by travelers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ま~、何と言いますか、色々考えることありましたわ、2006サマー。
俺ちょおおぉおぉっと手抜いて生きてました、やるべき事をしっかりやらんとここから一歩も動けない事にやっと気付きました、気付きましたというか今まで薄々感付いてはいたけどしんどいから無視する方向でのらりくらりとやってきたのは否めないなと、今回はその否めなさに気付いたと言えるかもしれないですな。
ブログも「農業」を軸にリニューアルして再開していこうかと思います、まぁ、気長にお付き合いお願いします。

この夏に再会した俺の仲間たちよい、みんながいてくれるから俺は今ここにいられるのだと心底感じました、俺はみんなが大好きだ、次に会う日を楽しみにしてるよ、またな。
[PR]
by travelers-high | 2006-08-29 20:08 | よれよれ日記

怪談(10)

暑さのせいか時折「犬」というキャラクターが俺の人格に憑依する2006サマー。
[PR]
by travelers-high | 2006-08-10 10:44 | よれよれ日記

怪談(9)

畑のピーマンにゴスロリ調の配色のカメムシがビッシリ付いていた。
[PR]
by travelers-high | 2006-08-09 11:01 | よれよれ日記

怪談(8)

自分の焼けた肌の色が幼い頃死ぬ程食べて吐いた板チョコの成れの果てを思わせる。
[PR]
by travelers-high | 2006-08-08 10:58 | よれよれ日記

怪談(7)

ネコ科の動物にシンパシーを感じる事がある。
[PR]
by travelers-high | 2006-08-07 09:21 | よれよれ日記

怪談(6)

気が付くと赤いカーテンの部屋にいた。
[PR]
by travelers-high | 2006-08-06 09:15 | よれよれ日記

怪談(5)

テキーラの妖精が飛んできて耳もとで優しく「もっと飲め」とささやいた。
[PR]
by travelers-high | 2006-08-05 09:08 | よれよれ日記

怪談(4)

手のひら大の蜘蛛が出る。
[PR]
by travelers-high | 2006-08-04 18:46 | よれよれ日記

怪談(3)

灼熱の午後、無人のはずの乾燥した畑から老人の咳払いが聞こえる。
[PR]
by travelers-high | 2006-08-03 20:57 | よれよれ日記

怪談(2)

夜寝ていると虫ではない何者かが顔の上を舞っているような気配がする。
[PR]
by travelers-high | 2006-08-02 21:18 | よれよれ日記