当ブログはJ-WAVEの「GROOVE LINE」内でピストン西沢氏にごく一瞬紹介されました。まぁ素敵。


by travelers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

警察ローソン

保険証を落としたら警察から拾得物の連絡があった。
「貴様の保険証を預かったから取りに来い」とのことだった。

警察の会計課窓口で応対してくれた女性は、
感情という感情を射撃場で蜂の巣にしてきたような女戦士、
徹頭徹尾事務的なやりとりがハナから仕舞いまで、
う~ん、一部のスキも無い鋼鉄のような対応、
鍛えられてるなぁ、この街の治安はきっと大丈夫。
大変なお仕事ですね、けいさつ。

ローソンのT店で落としたということなので、
帰りの足でお礼に行く。

ビールの「秋味」と「カラアゲくんレッド」を買い、
レジの女店長に頭を下げる。
最後に「またお越しくださいませ」と女店長の笑顔。

人と人はこうでなきゃ、
泣けるぜ。
[PR]
by travelers-high | 2007-08-29 22:44 | よれよれ日記

きたきた

明け方の四時過ぎに、
非通知のワン切り。

意図的だと思うのは考えすぎか?
[PR]
by travelers-high | 2007-08-27 23:57 | よれよれ日記

埋める

前回の記事で、処分に困っていたエロ本ですが、

畑に穴を掘る→側でエロ本を焼く→灰を穴に投入→埋める

という段取りで抹殺しました。
d0001925_236519.jpg

燃え上がるスー○ー写真塾
d0001925_2365485.jpg

埋め立てた状態

灰は良い肥料になるそうです、もともとエロ本だったものが野菜に生まれ変わるなんて、とっても素敵だと思いませんか?
思わないですね。
[PR]
by travelers-high | 2007-08-27 23:10 | よれよれ日記

工口木

あ、のーですね、スキン変えてみました。
変えたついでにどうでもいい話をしましょう。

ひかないで下さいね、エロ本の話です。
世の中にはエロい情報が溢れています、
ダッチワイフとかバイブレーターも溢れています。
もうなんというか、世の中ぬれぬれです、男も女もエロガッパです。
ま、そんな状況もあるので、部屋の掃除をしたらばですよ、
出るわ出るわ、押入れからエロ本の大判小判がザクザクです。

処分するのがヒジョーに面倒です、エロ本は。
ひと目でエロ本とわかるだけに古紙回収は無理、
厚い紙を使っているだけに焼却も大量には無理、
あとは、川に捨てるか山に埋めるか・・・。
困っている、
単なる掃除なのに犯罪(※)でもしてる気分だぜ。

※不法投棄は当然犯罪です
[PR]
by travelers-high | 2007-08-26 21:06 | よれよれ日記

キャメラ

中華航空機の爆発炎上、すんげかったですね。
全員の脱出が終わったところで、ずどーん!!
奇跡ですよ、ありゃ。ほんと死人が出なくてよかった。
まー、怖かったでしょーね。

しかし、最近はどっかで誰かが映像に残してるもんです。
今回もやっぱり出たかっつー感じのライブ感満点の迫力映像、
部外者として正直面白い映像なんですが・・・、
どこかで誰かが俺すらも出歯亀しているんだろーなーと思うと、
なんとも複雑な気持ちがするもんです。

携帯変えました。
性能の良いカメラも搭載しているようですが、
使い方はまだわからんまんまです。
[PR]
by travelers-high | 2007-08-20 23:11 | よれよれ日記
さて、ま、今日で休暇はお仕舞いです。なが~く、濃ゆ~く、そして何よりあたたか~いお休みとなりました。
休暇中、お世話になった方々に厚く厚く、アツく御礼申し上げます。
中でもブログのコメント常連でもあり、また旧友でもあります「ホルモン。さん」、最初から最後まで世話になりっぱなしで本当に感謝の言葉もありません。
そしてG戸町、I斐川町、G阜市、O垣市、K務原市、K都市、O阪市、S田市、K児島市の皆さん。
まっこち有難うございました。
日程の関係でお会いする機会を作れず、断腸の想いで連絡を取らなかった方々も大勢います。
本当に申し訳ありません。水臭く、薄情な私を今回ばかりはお許し下さい。

俺は本当に様々な人達に包まれて、爆弾のような人情に支えられて、そうして今ここにいられるんだなぁと感じています。ありがとう、本当にありがとう。

残暑厳しい折、また世知辛く生き辛い世相ですが、どうかどうか、健やかにお過ごし下さい。
[PR]
by travelers-high | 2007-08-19 18:53 | よれよれ日記

けーだん

真夏です、怪談が聞きたい季節です。

中学の卒業アルバム、
他クラスの集合写真のなかで、
同級生の右肩に白い手が乗っていました。
いぎゃぁぁぁぁ~~~!!!!

涼しくなったですか?

明日から休暇に入ります、更新止まるかもしれませんので悪しからずご容赦の程宜しくお願いします。
[PR]
by travelers-high | 2007-08-09 22:36 | 幻想絵巻
d0001925_2148957.jpg
オクラの花です。
穴の開いたネバネバ野菜のくせに、花は滅法きれいです。
野菜界では類稀な美人です。

栄養価も高いが食感が独特な為人気は分かれる方じゃないかな。
根強いファンも多いっすけどね。

こないだピカタにしてケチャップで喰ったら、すんげ、んめかったです。
[PR]
by travelers-high | 2007-08-08 21:46 | 鬼太鼓農業

月のようなピンク色

d0001925_9181140.jpg
お暑うございます。
庭の朝顔が花を咲かせました。

害虫がついて樹の勢いが今イチなんですわ。
蚊取り線香を焚いてみたものの全然退治してないし。
いやぁ、害虫って言ってもカメムシなんですよ、白い。
もうすごく不愉快なビジュアルです、彼らは。

憎たらしい。

「夏の一句」
カメムシくん 百姓ナメるな 農薬まくぞ
[PR]
by travelers-high | 2007-08-07 09:19 | 園芸地獄