人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当ブログはJ-WAVEの「GROOVE LINE」内でピストン西沢氏にごく一瞬紹介されました。まぁ素敵。


by travelers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ケンコー

保健所に健康診断に行った、保健所様が言うことに、私めはなんと健康なんだそうだ。待ち時間ばかりやたら長く、あっちこっちの窓口をたらい回されて、挙句に尿まで検査されて、面白いものでは無いな、診断とは。
何の縁だか同じ日に同じ場所で健康診断をした多くの人達、進学や就職や単なる健康マニアの定期健診やらと目的は様々だったのだろうが、この日たまたま自分の健康に問題が発生している事に気付いてしまった人も中にはいたのかも知れない、数値の異常、レントゲンの影、心電図の波形、数字は残酷だ。
発展への渇望と滅びへの覚悟、それが生の両輪だ、野生を失う中でそのどちらもが中途半端になっている自分を見つめ直す事無く、バランスの悪いまま危ない角度で飛んでいく戦闘機でありたい、と完全に思い付きで書いている現時点の俺は、保健所様の「健康」というスタンプが背中に押されているのである。
by travelers-high | 2006-03-14 21:31 | よれよれ日記