人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当ブログはJ-WAVEの「GROOVE LINE」内でピストン西沢氏にごく一瞬紹介されました。まぁ素敵。


by travelers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジンをくれ

最近ヤバい。庭の植物を眺めているだけで、恐ろしく長い時間を過ごしていたりする。俺はいつからこんなエコな人間になったというのだ。チキショー!ポイ捨て上等ー(禁煙中)!鯨たべたーい!ディーゼル車ほしーい!排気ガス良いにおーい!石油エネルギーばんざーい!ゴム製品そうちゃーく!俺はエコなんかじゃねーぞー!

植物大好きー!!!!!!(言っちゃった・・・)

炭酸水って無意味に高くねぇ?

昨日久し振りにT-techに電話した。元気そうだが肉体的にはツラそうだった、「10ヶ月働かなかった後の労働はキツいわ」って当たり前だっつーの。謝れ!世界中の労働者に!頑張れよぉ!

俺がアマゾンのジャングルとかに行ったらフリーズしたまま動けなくなると思う。日本に帰ってくるかもちょっと微妙な気が。でも蕎麦と納豆好きだし帰国はするかな。
※アマゾン川流域のジャングルは「緑の地獄」と呼ばれています。あらゆる毒草、あらゆる毒虫、そして獰猛な動物が揃っています。行かないほうが懸命な選択と言えるでしょう。でも地獄って見てみたくねえ?俺とブラジルに行く命知らずの美人、御一報下さい。一緒に地獄を見に行きましょう。
by travelers-high | 2005-04-25 16:44 | よれよれ日記