人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当ブログはJ-WAVEの「GROOVE LINE」内でピストン西沢氏にごく一瞬紹介されました。まぁ素敵。


by travelers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年の映画

ダウンタウンの松本氏が監督・主演で映画を撮ったらしい。
もうクランクアップしてて編集も大詰めなんだとか、今年のGWくらいの公開なんだと。
タイトルもズバリ『大日本人』、すげえ、あ~観てえ、早く観てえ。

大人計画の松尾氏も映画を撮り始めた。
監督は「恋の門」以来になるようだ、原作は松尾氏自身の作品で直木賞にエントリーした小説『クワイエットルームにようこそ』。
原作が本当にもう、めったやたらと面白かったから期待、し・ま・く・り。死・魔・苦・利。
女が主人公のストーリーだけに主演はさすがに無いだろうが、松尾氏自身の演技もすごくいいから見てみたいものだ。
出るのかな?出るんだろうな。出てほしいな。
あのダメ彼氏役は自身がモデルになってそうだから、若作りすればハマり役で演れそうに思うのだが。
勝手なことを考えるのは楽しい。

昔、映画研究会の後輩に、私を主演で映画を一本撮りたいと言われて大変に喜んだ経験がある。
しかし、その映画はクランクインする事無くお蔵入りしてしまった。
おい!!あの恨み忘れてねえぞ!!長坂!!見てるか!!俺の心をもてあそびやがって!!
もう一度、誰か、私を、撮ると言ってくれ!!撮ってくれ!!
軽いタッチで!!オシャレに!!粋に!!
撮ってくれ!!
by travelers-high | 2007-01-26 22:30 | 幻想絵巻