人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当ブログはJ-WAVEの「GROOVE LINE」内でピストン西沢氏にごく一瞬紹介されました。まぁ素敵。


by travelers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジダキュー

昨日は本当に久し振りの休みになったので、さてこんちきしょー何をしてやろうかと思ったのですが、宮崎市まで出て映画を二本観てきました。

・一本目「Screaming masterpiece(スクリーミング・マスターピース)」
美しき緑と氷の大地、極北の地で生まれる個性の饗宴。
環境先進国アイスランド発、奇跡の音楽ドキュメンタリー!(パンフより)

ビョークのNYでのライブ映像があったのですが、これがもう、快感の極み。全身の毛という毛が逆立つ映像でした。サントラほしーな。

・二本目「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」
説明不要のモンスターアニメ「エヴァ」の新劇場版。

夢かこりゃあ?原作のイメージを損なわず、なおかつ現代アニメ技術の粋を結集してエヴァがリニューアルしてる。ヤシマ作戦での使徒との激戦は圧巻。
四部作の「序」ということで、このあと三本も観れるんだってさ、えらいぞガイナックス。

映画の空き時間を潰す為にバッティングセンターに行ったのですが、左足首の内側のくるぶしのちょっと上あたりに、自打球を二発正確に当てて悶絶、死ぬかと思った。
あ、自分かなりオープンスタンスです。

ちょっと痛くて心に沁みる休日でしたとさ。
by travelers-high | 2007-10-27 20:18 | よれよれ日記